人生は二度とない

ほとんどの人が、現実の生活で幸せ、
楽しさを求めているのではないでしょうか。
何度でも転生するのが魂ではありますが、次回からは人生のシナリオを携えつつも肉体・精神の成長と共に育まれる、新しい魂の指導霊としての役割を内側から担います。

人間は怪我をしても治癒します。
心も状況も同じ。不変などという事はありません。
必ず、変化して行くものです。
であれば、良い方に変化させましょう。
大切なのは、ほんの少しの行動です。

予告なしに、
いきなり天国から地獄へと
突き落されるような残酷さ、こうして指導霊として肉体に宿る経験を全て終了した魂は、
完全に転生輪廻の輪から外れ、いよいよ守護神・守護霊として
外部(天上界・宇宙界)からのガイドを務めます。
占い師は、その価値観を否定しないです。

運気的に良くない場合は伝えますけど、その人の願いや気持ちを否定しません。

人間関係、金銭問題、健康問題、不慮の事故
・・・などによって
わたしたちは、簡単に影響を受けて
悩んだり、絶望したりしているんですね。

その影響下の中で新しい魂は内なる指導霊のシナリオを生きることによって、経験を深めて行くのです。その人の考え方の傾向から、方法はやはり無数にあるのです。

起こりもしない事、まだ起こってない事に
無駄な時間を不安な気持ちで過ごすことは
自分を見失い、“今”を生きてないことです。

とにかく今は、
あなた方ご自身の肉体人生を大切に大いに楽しんで下さい。