あげまん

世間一般的には、
節約上手で、家事を完璧にこなし、旦那様の言う事をよく聞き、義実家と良好に付き会える人が良い嫁・・・かな?
ちなみに、私はどれ一つとして当てはまっていませんよね。
そんな気がする、というか、確実に当てはまっていない。


良いお嫁さん。


それは、旦那の運気を上げる女性、つまり「あげまん」

価値観の違いや性格など色々ありますが、大事なのはお互いの運気を落とさない事。
結婚してから、「あれ? 最近俺、調子いい??」

っていう人は、絶対に奥さんのおかげもある。
あなたの奥様が、あなたの運気を底上げしてくれているのです。


部屋が汚くても
スーパーの惣菜ばかりでも、旦那の前で平気で鼻くそほじったりオナラしていたりしても
、あなたの運気の為に、奥様をどうか大切になさってください。

わたしは、まずあげまんに返信しないと。